スマートフォン版はこちら

井上内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「井上内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
電話番号 03-3387-6948
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桜丘診療所 東京都中野区江原町2-14-20
長澤内科 東京都中野区東中野2-18-14 メデカルコート202
薄病院 東京都中野区白鷺2-1-21
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
中野中央クリニック 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル2F
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
三五医院 東京都中野区南台2-6-8
武田内科クリニック 東京都中野区江原町3-5-10-202


おすすめ病院の口コミ

  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
  • おばちゃんさん
    よつや三栄通りメンタルクリニック 口コミ
    長年うつが続き内科で治療を受けていました。今回家族の勧めもあり、思い切って心療内科にかかり、今までの辛さが日に日に消えてよくなりました。何よりも、優しく丁寧に接してくれる医師に、出会えたことに感謝しています。先生を頼りに生活しています。
  • Sayaさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ